皆様こんにちは

用賀・二子玉・自由が丘エリアでカラー&アートセラピー、パーソナルカラー診断を営みつつ、、

悲しみに打ちひしがれております、、ゆだかおりでございます。

が〜んっっ

毎年楽しみにしている夏の風物詩、世田谷たまがわ花火大会。。

私、何を勘違いしたのやら、開催日を27日だと思っておりまして。。

皆様のブログにて、行ってきた報告記事をちらほらと目撃し、、でも信じたくなくっっ!きっと川崎側の花火大会よょょ!などと現実を受け入れられずにおりませなんだが、、

うん。確実に終わってるネ。

知ってるし。ぜんぜんみたくね〜し!!

{E90F63E4-DDF8-473E-AE61-2B3AE09DFBE9:01}

さ。

そんなやさぐれ中高年によるデカダンス漂う日常を、本日も綴ってまいりましょうかね。チッ

こちらも毎年楽しみにしております、夏の風物詩「世田谷ふるさと区民まつり」。

ちびっ子神輿にございます可愛いじゃねえか。

{CB177210-B230-4D21-901A-45C006B87AD0:01}

夜はサンバやジャズコンサートなどが行われる会場

今年は伊予ちゃんやら早見優さんなどのステージが行われたそうな。

{FE6D2BBB-3202-431D-B63B-5CB823925C9C:01}

ちびっ子ダンサーズ
先生に言われるがまま動いていたわ。

{2DD3819E-6E73-424A-BAC3-643EAE1931F6:01}

世田谷ふるさと区民まつりのお楽しみといえば、何と言っても全国から集まったご当地グルメがいただけるところ


{4504F354-D3F5-46E7-B4AB-40EE5375D7A7:01}

私の田舎、秋田県からは大仙市が参戦よ。

{886AE683-6584-48E9-B0DA-CC9493732D7B:01}

熊本からも
名物・からし蓮根を引っさげて登場よ

{2E0AF4AE-0F6A-47CD-869B-E1D45A02DC44:01}

誰だね?↑

{E92BF388-524F-43A2-9029-5EC3815463E7:01}

いろいろ買ってみた!

宮城県は南三陸からの塩唐揚げと、チビ鯵フライを

チビ鯵フライ、そんなに入ってないかと思いきや入ってる入ってる
食べきれないほど入ってたので、次の日に繰り越しましたが、冷めても美味しかった!


{6E96182D-BFFD-4F01-9BFD-B80765CA38D3:01}

熊本のからし蓮根コロッケ
これ美味しかった!!

からし蓮根は辛すぎて涙出るのだが、これはほんの〜り辛くてシャキシャキしていて美味しい

熊本よ、ありがとう〜熊本まで食べに行かねば

{74061F20-82D6-4DAE-8E35-E1E0D8A4A7A5:01}

秋田県の大仙市からは甘酒を

大仙市は行ったことがないのですが、花火が有名とのことで、大仙花火大会のポストカードをいただきました

このポストカード見て慰められよう〜

こちらの世田谷ふるさと区民祭りは今年で一旦終了らしい。。

噂では東京オリンピックに関連した工事があるとかないとか。。

ここでオリンピックの馬術競技とかあれば良いなぁ〜希望