皆様こんにちは

用賀・二子玉・自由が丘エリアでカラー&アートセラピー、パーソナルカラー診断を営む、ゆだかおりでございます。

皆様。

夏のセールが終わり、いよいよアウトレットのセールが始まりましたわね!

私も本日、木更津のアウトレットセールに行ってまいりましたよ

{90D9F51C-1F90-4F77-94F4-C74D37A53328:01}

夕方16時頃着。
店内は思っていたより空いておりました。

{CB69CDF2-6FE1-4E08-B4AF-C8F3984A6754:01}

夏の名残りのお祭りもやってたり

木更津アウトレットは、なんか潮の香りがしたり椰子の木があったりなんかして、リゾート感があって好きです。

ではでは早速、そこらじゅうアタックして参りましょ!

{19893937-30B5-4371-A160-5BF320721A22:01}

先ずはポール&ジョー。

こちらは残念ながら閉店してしまうらしく、閉店セールを開催しておりました。

明日までだから、ダッシュよ


{8EAA8B00-DEB0-4485-B204-805276488B67:01}

INDIVIやUNTITLEDを擁するOPAQUEは70%OFF

INDIVIは、クールでシャープな色やデザインが豊富なので、Winterタイプさんにオススメよ。

軽やかなフリルやフェミニンなデザインなら、サマーさんにもオススメです。

{C8BD2062-AF1C-4AC5-BD31-2969D104B38F:01}

スプリングタイプさんに着てほしい、大人可愛いデザインが揃う、アプワイザーやジャスグリッティーも安かったわ。

{AD450E43-0ED0-4264-B320-D9B578506A45:01}

earthは80%OFF!!
こちらもイエローベースさんにオススメカラーが揃います。

{2B0AE25F-D770-4E2B-B3FE-C3B219231D40:01}

Dou・Douも80%OFF!

{219AAFDB-B2B5-4FB3-9218-8C6CEA993CFA:01}

キャス。。安かったので、なんか買いたかったが何もなかった

{8AC2EC65-2A78-4604-8EDE-11EC89CD8740:01}

ロペ・ピクニックもイエローベースさんにオススメカラーが揃ってました。しかも安い

{35BAC01B-8DDC-4CDB-9983-CC1C247F3FE3:01}

snidelの花柄ワンピなんかはサマータイプさんにオススメね

{C3F3EE3F-265D-4189-99B4-C83A37DA0EAA:01}

PLAZA、絶対よっちゃうよね

{39E5FF88-BCAD-4093-8825-0F22E7421BB9:01}

表参道では行列必須なkukuRuZAポップコーンも、木更津店なら並ばず買えちゃいます

{D1AFE8AB-FA9B-42C3-B4EE-CBC6D1F6BB98:01}

定番・アフタヌーンティーも寄っちゃうよね

{D0FDD92D-A3D8-4726-8DE0-BC4B49055086:01}

てなわけで、本日の戦利品足、入ってるけども

・PLAZAに行くと必ず買っちゃう意識低い系のグミ¥235

・Afternoon Teaにて、ますますパンが食べたくなるパン型のパン皿¥800

・ロペ・ピクニックより秋全開の山吹色トップス。
なんと¥500

グミ2個分のお値段で買えちゃうから!更に意識低い場合じゃねーワ!

こうしたカッコいい系のデザインで、且つ、秋の紅葉を感じさせる秋色は、まさにオータムタイプど真ん中のオススメカラー&デザインよ。

スプリングタイプさんも秋色カラーは得意な方ですが、デザインをもう少し甘めなものをチョイスすると良いでしょう。
パフスリーブとかフリルとかね

サマータイプさんやウィンタータイプさんが秋色を着る場合、このような山吹色系統だと肌色がくすんでしまいます。

なので、紫系統を選ぶと良いですわよ

木更津アウトレットほんとに安いので、皆様も、GOーーーーッ