皆様こんにちは

用賀・二子玉・自由が丘エリアでカラー&アートセラピー、パーソナルカラー診断を営みつつ、、

いささかアンニュイ気分〜SK2ピテラ気分??の桃井かおり、、じゃなかった、ゆだかおりでござります。。

結局…信じられるのは素肌だけ。



{65821922-4D7B-4F78-91EF-16AF7D79CE6A:01}

ウヲォォォッッッ!あきちゃんカムバックッッッ!!ツーショット撮れて良かった〜

先日、大盛況のうちに幕を閉じたKENZANでございますが、すっかしあきちゃんロスにつき、回顧録をば。

{CF99E111-57CA-4231-9D4B-6C95BDF4BE1C:01}

設営に励むあきちゃんを激写

{E2B45F52-B557-4CED-9B64-7E1B2AE7A41F:01}

左:「かくれんぼ」
右:「コネクト」

羽が全てを支配している!

{E166DC32-2C61-4C47-BD19-3D267222001F:01}

会場は、あきちゃんを初めとした次世代アーティスト達の魂を吸い取った作品で、視覚野を存分に刺激され、揺さぶられます。

{A6CF27B4-225A-49B7-9BC0-42814EF604A5:01}

我が友milkyさまも駆けつけ、あきちゃんのポストカード付きお菓子をば購入してくださったとのこと。milkyさんとは入れ違いで残念だった〜んもぅ〜会いたかったんだゾ

この絵も好き見てると心が暖かく、元気が出る感じ

人にパワーと微笑みをくれる一枚だよね

{5F9190DB-06E2-435B-8CA0-A798DBACC89A:01}

その後、二子玉ライズにて韓国料理で小打ち上げ

あきちゃんにとっては、産みの苦しみなどなどで大変だったと思いますが、私にとっては心に残る、滅多に経験できないような、大変素晴らしいひとときでした


{105FFBCA-0F91-4205-8CCC-4100C8DB443C:01}

こちらは無事KENZAN終了後のおデートの模様。

新宿の世界堂で画材などを購入後、六本木に移動。

先ずはグランドハイアットのカフェにてラグジュアリーなひとときを。

お目当てのダリ展はおやすみだったので、こちらも面白そうすぎる!宇宙と芸術展をば鑑賞

宇宙の入口が、六本木ヒルズにできておりました。


{057479F9-82A3-48B7-A39D-BB53B1A5CE3A:01}

私、あきちゃんと美術展に行くの、夢だったのよね〜叶っちゃった

しかし、カフェでおしゃべりしすぎて閉館時間が迫ってて、ほとんど駆け足状態という笑

{ED4E45A2-5403-49D7-BFE2-1AB9E2CC1417:01}

んがっ!!この芸術展恐ろしいったら!!

なんとなんと、レオナルド・ダビンチ、アイザック・ニュートン、チャールズ・ダーウィンといった、人類史上最高の天才たちの手稿が一堂に会しているのです!!

太っ腹ハンパねぇ〜のであります!!

こちらはアイザックニュートンの「自然哲学の数学的原理」よ、読みてぃぃ

この芸術展の恐ろしさ其の二に、マークのあるところならば、作品や手稿が撮れちゃうというとこ!

い、良いのか

{01C5EA0F-B1AF-446B-B105-599B03203088:01}

撮るし。

こちらは、ロバート・ダーウィンのあの!!「種の起源」ですよっっ

本当に⁈我が目を疑うラインナップにクラックラ!

ダビンチは撮れませんでしたが、んも〜ヨダレものでございました

{F8A01CBF-319C-4E32-A171-065F5C7BE6F0:01}

こちらは宇宙の異端児⁇
パトリシア・ピッチニーニの「ザ・ルーキー」

気になりすぎるでしょ!

遺伝子工学によって作り出された不可解な生命体を表現しているとのこと!面白すぎる!

{350C3093-1041-45C3-B973-900A081E31D0:01}

トム・サックス「ザ・クローラー」

こちらは、打ち上げ後わずか73秒後に空中分解してしまったという、あのチャレンジャー号の模型。

アート作品として残すことで、想像の中では銀河を旅しているというもの。

こういうの、アートのもつ特性のひとつですよね。

宇宙と芸術展を観て感じた事は、あきちゃんの作品と通じるな、ということ。

あきちゃんの作品には、時間と空間を飛び越える、宇宙に存在する膨大なエネルギーのようなものを感じるのよね。

抽象画や、あきちゃんの作品のもつ特性かも。

{F78E5A29-7648-4284-B4D9-F6B94339C0CB:01}

その後、あきちゃんのBDを祝うべく月島に移動し、もんじゃ焼き初体験のあきちゃんを激写

{7BE15A1A-801D-44EB-A3B2-839960CD3426:01}

もんじゃ焼きを食べたことがないとはやはり関西人!

実はこの日、すんごい嵐でして

予定していたお店では若干歩くため、駅近のおしおにてもんじゃりましたが、美味しかった!!

明太子もちもんじゃが美味しすぎた!!
ただ、店が狭いので、本店などの方が良いかも。

かわいいあきちゃんといっぱい語り合え、本当に楽しかった

考えてみたら、前回お会いしたのが初対面なのに、何やら昔からの友達のよう。。

バイバイした時は半泣きでございました

なので春の京都・花灯路にてあきちゃんに会いにいくぞ!

あきちゃんブログはコチラ