皆様

あけましておめでとうございます!!


ブログ全然書いてなかったらば、、


ブログって何書くのサ?!



のっけからブログを書く意義と、ブログの書き方さえも見失った2017。

2016後半を振り返ろう。誰も求めていないけれども。

白骨温泉の写真どっかいった!!

白骨温泉齊藤旅館良かったです!

お湯が白骨色?でお肌がつるっつるですよ。

{B220186E-E4CD-4D3A-9913-D227D900CE00}


北海道ね↑

市場と小樽でございます。タラバガニの脱走劇に気が気でない。

{0BF64F71-12DC-4196-BE82-37EF94A9C841}

札幌の市場菊水のウニイクラ鮭丼は行かねば成らぬネ。二十四軒駅の市場です。

{8705823A-46E7-4631-9507-C89C6319CB48}

こちら!!かま栄のパンロール↑

これ!!!も〜最高に美味しいので、小樽に行かれる方は是非とも召し上がって!!

{90C8F9D7-DA07-4113-974E-9304F913380A}

あれよあれよといううちに宇宙⁈のサンタ。

{49EFB2E2-60DC-4292-BE29-6236AB8BE9E9}

うんちゃ!白い恋人パークだヨ!

{E8DFBBC9-2ABD-43C3-9538-362B5EB66EA5}

白い二人。

{E93EA11F-4CCC-4F8F-ADDE-31FEADF9E57E}

白い恋人ソフトを求めて白い恋人パークにやって来たものの、ソフトに白い恋人感は無く、なんか古玩具コレクションを見て帰る。

左下は支笏湖の苔の洞門…の写真。エッ‼︎

苔の洞門は平成26年の大雨で見学ができなくなったそうな。
ものすごく行きたかったのにッ

支笏湖は大丈夫ですので行ってみてくだされ。

で、旭山動物園。

{88904A92-99AB-435A-8E65-82631E3FE182}

鬼気迫るほどシミだらけなしろくま。イヌ⁇

{2AA254D3-1A23-4CD2-BB50-8F46B25AF86A}

こちらはしろくまのピリカちゃん。
表示の絵が可愛い。


{838F0F71-1796-4BED-BE7B-8717CF78F1B8}

ぺったりしたレッサーパンダ。
オオカミ。
ふくろう。
ワオキツネザル。
ライオン。
表示の絵がひどく可愛い。

そして鳥がニガテっぽい


{A3325D4D-D4D5-40B6-A0EA-C636A9BFB2BB}

トンネルの上に寝るチンパンジー。
背面跳び風?

ご高名はかねがね承っております旭山動物園。こちら本当に素晴らしかった&楽しかった!

是非とも行ってみて!

{6288C669-6CFA-4C6E-80B7-8B2CBC048DCF}

雲海が見たくて 星野リゾートトマムに泊まるも、雲海見られじ。

9月始めに行ったのだが、、寒いっっ

薄手のセーターにパーカーを羽織るも寒く、部屋から持ってったバスタオルを着てもなお寒い!!!ダウン着て丁度良いくらいよ!
北海道の寒さはナメてはいけないわ。
雲海を見たい方は、如何なる季節でも防寒対策を怠るなかれ。

2016北海道の旅。

パンロールが好き。

そう思ったわ。

で、鬼怒川&日光東照宮↓

{177FEA35-41B5-4A8F-AA19-9A999F901A7D}

考えてみたら2017の正月明けでした。

右下はオールお〜いお茶自販機↑
動きのある案山子写真(三さるの横ネ)と共に心に触れたね。


アメブロが使いやすくなっててオッタマゲー


2017年は酉年だけに、鳥がニガテを克服しようかね。

今年もよろしくお願い致します