皆様こんにちは

アートセラピスト、ときどきパーソナルカラリストの ゆだかおりでございます。

先日、ZARAに行きましたところホクホクなお買い物ができましたので、久々パーソナルカラーネタとともにお届けしてまいりたいと思います。

{E36BF7EC-3E19-4006-A11B-146D154383F7}

コレだね

{AF351BC1-A2AE-48AF-B664-44AED3C61969}

見たまえ。

君は¥3990が¥790という衝撃に耐えられようか。

しかもこの山吹色

山吹色と言っても、越後屋がお代官様にとお菓子の下に忍ばせるアレではない。

色といい形といい、Autumnタイプさんにピッタリな代物にございます。

髪も目の色もダークなこげ茶でモデル系と言われるAutumnタイプさんは、このような山吹色やキャメル、マロンといった秋の紅葉を思わせるカラーがお得意です。ゴージャスになりますヨ。

形もこうしたカッコイイ系ハットがハマります。

同じイエローベースでも、髪も目の色も明るい茶色でアイドル系と言われるSpringタイプさんは、このようなカッコイイ系ハットより、可愛らしい丸みを帯びたお帽子が得意です。

{3B726C19-F249-4332-BCF3-E173F172AAC6}

こんなのとかネ

ご注意いただきたいのはブルーベースさん達よ。

形はOKですが、色はアカン!!

とくに、髪も目もソフトなこげ茶で、上品な女優系と言われるSummerタイプと診断された方は、茶色系統を身につけると黄ぐすみしますのでご注意されたし。

形はまさに女優帽で、黒かグレーがおススメです。

髪も目も真っ黒で目ヂカラのある個性派Winterさんもカッコイイ系ハットはお得意ですが、やはり茶色はNG。顔色悪くなるヨ

ここは山吹色じゃなく、黒か真っ白で。もしくはロイヤルブルーとか。←あまり売ってないがこれくらい個性的なものでも目ヂカラがあるので負けますまい。

なんにせよ¥790!そして間も無く春!

今しか被れないのでAutumnさんと診断されたお方は、ZARAに猛烈ヘッドスライディングされたし。

{46479339-1FC0-409C-8C16-AE2824F4A84B}

oh!ガリがリッチ!!

ガリガリ君の顔がニガテさね。

だけども、信玄餅二スト?としては、見届けなければならない2017年。

{B2AC094C-AD78-463E-A556-55C79962931B}

カロリーは156kcal。

そして、なんとオリジナル風呂敷が当たる応募券が獲得できてよ。

{F61CB61F-C7C3-4022-9B98-76FEFD0D847B}

きなこ味で風呂敷風リッチにホールド。

{FBCE7CEB-8254-461C-87BF-B00FE780399F}

まずは餅よ。

{7A510279-44C3-4746-83BC-FDA13905703A}

そしてきなこガリガリ。黒みつソースも効いてるわね。

なるほど、こんな感じで信玄餅もガリガリも融合させてきたわけね。

よくあるきなこ黒みつ味〜とは違い、企業努力が感じられ、ガリがリッチな感じだったわ。





あぁオリジナル風呂敷が欲しい。。