今日が12月8日ってことは… | *花子の日記*-SHINeeな日々-

*花子の日記*-SHINeeな日々-

溢れんばかりの想いを此方に綴らせて頂きます。


皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


本日は12月8日ですね!



そうです!!!


ついに明日は


…というかもう数時間後は


ウリミノのお誕生日!!!!!

✨✨✨(ㅍ_ㅍ)✨✨✨

ドンドンドンパフパフパフルンルン


{2D04DD86-1017-4257-B9CA-D3234EC314FE:01}

{50F5DBAB-A458-430B-A5CC-6AB9D32263F0:01}

{8859B5A8-2A17-4965-9FD7-748DB501C68C:01}

{FD7E27F9-2721-422F-96A3-E0869FBB0FA6:01}

MAMAミノの可愛いが過ぎるあまり
何度心配停止に陥ったことか。・゜・(ノД`)・゜・。
この笑顔はじゅるいよぅ(/ _ ; )キュンキュン♡





しかぁーし!!!!

どうしましょどうしましょ

何もまだ用意出来てないんですーーー

 (゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

勿論勿論わかってはいたけど、

もう明日なんてーーーー(つД`)ノ



※これでも花子はミノペンの端くれです



ってことでわたくしも

有り難きセンイルミッションに参加させていただこうと思っちょります*\(^o^)/*


もう皆様ご存知かとは思いますが、すのう様がミッションを発動してくださいました!

↓↓↓↓↓


ほんとうにありがとうございます( ;  ; )✨

今回のミッションはアイウエオ作文ということで


頭の中は専ら

ち え み ん ほ

で、いっぱい(/ω\)



ブログ書いててもいっつも思ってますが

語彙数とユーモアセンスに難ありなので


このミッション、花子は一筋縄ではいかない予感ですヽ(*´Д`*)ノ


しかしながら、その反面

ミッション参加される皆様のセンイル記事が楽しみで楽しみで(*´д`*)♡


どんなアイウエオ作文を披露してくださるのかしら( *´艸`)とワクワクしております♡




{B3449532-6812-4897-BFFE-C4F31325E0B9:01}

{240E9B9C-951F-44EA-8502-F2AFDA85AEA3:01}

去年は可愛いセルカをあげてくれたり





{01297929-1CC7-48E8-B1E0-E48719512F06:01}

{716E6489-7606-4644-BC3F-DAAF4B3230E6:01}

{A64DCBA7-203B-408D-AD22-3958D6CC7C0C:01}

SWでみんなから祝福されて

ほんとうに幸せそうなお顔が見れましたね(pq*)



遠くからではありますが今年もみんなで彼のバースデーをお祝いできるのが嬉しいです(´ω`)



プラハに行っていたメンバー達は先程無事に帰国なさったそうです!

{D260A037-8793-44F3-A94D-0E66684C590E:01}

{EF05B802-5CC2-4D83-904B-F0C3F282C7F0:01}

{85CFE640-D701-42D3-95E5-73A893260B9F:01}

{C14B59B6-AEEA-4511-BE97-45645B23F011:01}

{A2CE79A3-2BE4-4B99-A27D-64954EA4E0A8:01}

{725FF182-74F0-46BF-B0F5-4B75E696141F:01}

{95BF29A5-8A57-4CC2-B8AC-6B4B2C38DAE9:01}

{43AFDDE9-924A-42A1-A6E8-A1649E7FC99C:01}

意外と長く滞在していたので、
いつ帰ってくるのかなと思っておりましたが

ミノ君センイルは韓国で過ごすことができそうですね照れ照れ


{475F5284-2C48-40B6-B405-C1066C69F310:01}

{7BC1648E-FA75-413C-9BEC-4552A93FB943:01}

長旅にもかかわらずとってもいい表情をみせてくれて、嬉しい限りです(´ω`)


ミノ君、今日は24歳最後の1日を楽しく過ごしてくださいな♡



☺︎花子☺︎

《画像お借り致しました》



にほんブログ村