VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

VJS1日目出演させていただきました!



1曲目、MISERYを演奏したとき、会場のみんながあたたかく迎えてくれて本当嬉しかった



{E7284024-42A7-42E2-8ED7-1D793D0E32CF}

{3D1B6D71-B8C5-4A33-BDCE-440926063028}


今日は最前列で東海林さんが見てくれていました(T ^ T)
{92B64DB4-692A-4253-80B0-BD7A0298A871}





X SUGINAMIのhideさん役、ヒロトくんと撮ったよ!マジ、プレイも動きも完全にhideさんで感動だった!
{67BB9AE0-0941-4239-AC38-4278346CDFDA}





偉大な先輩方のライブも感動が止まらなかったし、最後の無敵バンドも、Toshiさんと唄わせてもらったり未だに信じられない出来事ばかり



YOSHIKIさん、素敵なイベントによんでくださって本当にありがとうございました。






夢の中にいるみたいだったけど、次は自分が誰かの夢にならなきゃ


そう胸に決めて


今日の景色を目に焼き付けて、明日(今日)の大阪のライブも全力で望むよ



という訳で、絶賛大阪向かい中!




着くのか(º   o º )



はい、


安全運転で向かいます!





今日DaizyStripperを知ってくれた皆様、




DaizyStripperは年明け2月から47都道府県ツアー、そして、ツアーファイナルでTOKYO DOME CITY HALLでライブするので、是非遊びに来てください(^^)!






それから、遅くなってしまったけどみんなに報告!Kazamiソロアルバム DaizyStripper Piano Selection I  IIがオリコンクラシックチャート1位2位を獲得!ビルボードJAPANクラシックチャートも2位を獲得!


手にとってくれたみんな本当にありがとう。増産分が、店舗に続々入荷とのことなので、是非CDショップへ足をお運びくださいな(^^)