かざPモード | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日はなおとタワレコ池袋店さんでインストアイベント(^^)



忙しい中集まってくれたみんな本当にありがとう!




ピアノセレクションの感想も直接聞けてうれしかったし大切に聴いてもらえて幸せな気持ちになりました(^^)




{6E9263D4-F947-45F8-8E43-6041E6FAAC6B}
 





さて、今日からは、とあるアーティストのレコーディング!

今回の俺の役目は、コンポーザー兼アレンジャー兼ドラマー兼プロデューサー!かざPモード全開!重役です。
{296675DE-EF27-419F-A92C-E863C8E8E7F2}

今日からドラムRecがスタート!

さすがTAMA Starclassic Mapleのステゴッち!



今日もガンガン厳ついサウンドを鳴らしてくれました。最近、セット自体をたくさん使い込んでいるのと、自分のモデルのスティックになったこともあってとにかく音がいい!!



アタックもしっかりあって音も太くて、且つ上品。



エンジニアさんも絶賛でした(^^)




今日はLEVINさんの提案で1枚重ねシンバルをプラス!
{0ED319BE-6A29-40BA-9353-FA8AEA430D51}

八角形のシンバルと穴ぼこ空いてるシンバルを重ねた!


曲にオシャレなアクセントがプラスされたよ(^^)





明日からも頑張りまーす(>_<)!