笑い泣き 調子に乗って買い付けた
 
雪の結晶氷が張ったようなクオーツキラキラ
 
「アイス クオーツ」乙女のトキメキ
 
表面が少し煙った感じ・・・虹
 
写真では分かりにくいかもしれません汗
 
 
おばけくん 透き通っているので
 
こんな感じに作ってみました音譜

 

 
ハート赤いシルクの糸で
 
一つずつ結びながら通していく
 
真珠のネックレスを組むときの
 
丁寧な仕立て方法ルンルン
 
 
全体にカッティングがされた
 
珍しい色白のクオーツには
 
ちょっと酔ったみたいラブラブ
 
ほんのり赤い色が透けて見えますラブ

ニコニコ
 
宝石白クオーツの語源は
 
スラブ語の「硬い」に由来します
 
新月 地殻を構成する
 
最もポピュラーな結晶であり
 
化学組成の近い鉱物の総称です
 
虹 異なるカラーを持ち
 
紫色は「アメシスト」
 
黄色は「シトリン」など
 
様々な呼び名がありますビックリマーク
 
何物にも染まらず
 
何物にもなれる不思議な色
 
乙女のトキメキ「アイスクオーツ」
 
出来上がりましたベル