虹 晴れたり
 
降ったり☔️
 
曇ったり。。。くもり
 
晴れ今日の豊岡の空の
 
ご機嫌を見ながら
 
ご来店いただいた方☀️
 
雨降りの中、傘もささずに
 
ご家族で覗いて下さった方
 
ありがとうございましたラブラブ
 
ニコニコ
 
不安定な梅雨の時期に
 
着けるだけで爽やかになれる
 
オリジナルペンダントキラキラ作りました
 
うお座
 
陽の光が透き通った水の底に
 
キラキラ反射するイメージ乙女のトキメキ
 
 
ダイアモンドのバブルの下
 
ブルームーンストーンと
 
グリーンクオーツの揺らめく
 
爽やかなラグーンやしの木うお座
 
コンケーブカットのグリーンは
 
キラキラ光をとてもよく反射し
 
薄いカラーでブルー音符
 
爽やかな艶が楽しめますクローバー

 

 
ネイビーやフォレストグリーンなど
 
濃い色のブラウスと合わせて
 
抜け感を楽しんでください魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
爽やかなミントグリーンクローバー
 
気持ちを落ち着かせる色
 
静けさと安心感をもたらすので
 
ストレスの多い生活を送っている方は
 
目にすると良いかもしれません ラブラブ
 
明日も皆様にとって
 
良き1日となりますようにほっこり乙女のトキメキ