昨年の今頃は何をしていたかな〜
 
キョロキョロはてなマーク
 
普通にお仕事に行き車
 
バレエ普通にお稽古に通い
 
多分普通に生活していた音譜
 
考えてみても特別には浮かばない
 
そんな方が多いのではないでしょうか
 
チュー
 
今年は予定変更が多い中
 
予定通りご結婚される方は
 
ニコニコ いらっしゃいますビックリマーク
 
兼先宝飾にお声かけいただき
 
オリジナルのリングを
 
製作させていただきました​​​
 
HさまとMさまのリングはラブラブ
 
プラチナの幅広リングにブラックダイア
 
K18はハーフダイアで
 
中心からピンクサファイアをピンクハート
 
ウインク
 
サイズが小さくて色白の
 
Mさまには柔らかな色で
 
ご婚約指輪のパープルと合うよう
 
ピンクの量を工夫しました音符
 
爆笑
 
ご入籍おめでとうございますクラッカー
 
以前のように結婚式が入籍日
 
の方ばかりではありませんが
 
祝福している方は周りにたくさんラブラブ
 
お願い
 
一年経っても
 
二年経っても
 
五年後も、十年後も
 
きっと忘れないのが
 
照れ「記念日」の事ラブラブ
 
ウエディングドレス
 
記念日には不思議なパワーがあります
 
人生の目印合格とでも言うように
 
いつまでもリンクして思い出す乙女のトキメキ
 
ご自身の中で
 
忘れられない日があるとしたら
 
それはとても幸せな事ドキドキ
 
楽しい記憶は美化され
 
噛み締めながら生きていけるうずまきキャンディ
 
照れ
 
「去年の今ごろは・・・」と
 
話せる話題がある事は
 
特別な日だったと言う事でラブラブ
 
これから作る特別な日は
 
振り返れば きっと・・・
 
合格人生を豊かにしてくれる
 
ステキな目印となるはずですラブ
 
ふんわりリボン
 
オリジナル製品の製作
 
お気軽にお声かけください
 
オリジナル製作では
 
ご希望を細かくお聞きし
 
一番リーズナブルな方法で
 
ご案内できるよう心がけております
 
既製品に満足できない
 
欲しい品物が見つからない
 
価格がよくわからない
 
など
 
お悩みがありましたら
 
いつでもお声掛けください乙女のトキメキ
 
おすましペガサス お問合せ
0120−8788−37
 
GIA.G.G.米国宝石学会宝石鑑定士
色彩コーディネーター在店
Kazari 兼先宝飾まで
 
皆様のご来店お待ちしておりますふんわりウイング