あまりに低いのでテンション上げと話の種としてゲームプレイ記でもしようかと思った限りです。


今回、記録するのは【ニンテンドーDSソフト パズルシリーズvol.6 イラストロジック】です。


一応、RPGなどもありますが、今回はこれで(笑)

イラストロジックは、決められた正方形のマスにヒントとして記されている数字を手がかりに塗りつぶし絵を完成させるというものです。


昔、(今も手元にありますが)スーパーファミコンのマリオのピクロスっていうのがありまして、大好きなんですよ(笑) 同ゲーム内ですぐ出る隠しゲームのワリオのピクロスは挫折気味なんですけどねf^_^;

まぁ、そんな具合でちょっとやってみようと思います♪


よろ(・o・)ノ