エンゲル係数上昇中 | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

マスクは・・・・

 

いまだに届いておりません・・・(泣)。

 

ふう・・・。(哀愁)

 

 

なんだか気が滅入ることが多いですが、そんな中でも少しだけ良い兆しが見えたので報告です。

 

 

なんと!!

 

 

長男が先日に日曜から勉強し始めたのです!

 

 

 

驚愕!

 

驚嘆!

 

仰天!

 

 

 

腰が抜けるかと思った(笑)。

 

 

 

いまはまだ学校がお休み中ですが、週2日の短時間登校が始まりました。

学校に行かない日は「オンライン授業」も始めています。

 

とにかく今は、勉強してくれりゃわたしゃウレシイ(笑)。

 

ただ、なぜか食欲も増していまして・・・・

 

 

昨日は、朝に豚肉と小松菜のポン酢炒め(ラーメンどんぶりでいっぱい)1.2合のご飯ハンバーグに目玉焼きを・・・

 

朝と昼の分として準備しましたが、朝に完食・・・・

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

 

 

リベンジだ!と思い、

 

今日は、チャーハン(ごはん2合分に肉たっぷりバージョン)焼き肉弁当(ごはん1.5合)を・・・

 

 

もちろん朝と昼の分で作りました

 

しかし

 

朝完食

 

 

( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 

 

おかしくなったのきゃ??

 

信じられん!