帰省 | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

実は、今年の盆休みは・・・・

仙台に帰ることになりました。きっかけは・・・・

 

「ちょっとアンタさ!今年は帰ってくんだろうね!庭の雑草が大変なことになってんだから帰ってきてよね!」

 

という奥様のひとことからです(汗)。

 

しかし、コロナのこともあり、大阪からの移動はどうなんだろうって思っています。私も長男も元気なのですけれど・・・。

 

しかも長女と次女は東京だし・・・・。

 

というわけで、ホントは大阪でお盆を過ごしたいのですが・・・

 

「なんとかして帰ってきてよ。たまにはみんなで外食しようよ。」

 

という奥様のお願いに負けそうです。

 

ところが

 

長女は

 

「私は勉強忙しいから。実習とかあるから帰らないよ!」

 

二女は

 

「バイト入れちゃったんで帰れない・・・。」

 

長男は

 

「俺はあいつ(奥様)に会いたくない。大阪にいちゃダメか?」

 

奥様はホントに嫌われてしまっています・・・・。

まぁ自身が招いたことですが、少しかわいそうと思ってしまいます。

 

あぁどうしよう!?

 

迷っています。

 

会社で感染者が出たらきっぱりやめますけどね。