2013/01/13 成田圭 ちゃん@高田馬場CLUB PHASE『下剋上4』① | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

1月13日の日曜日は、成田圭ちゃんの2013年一発目のライブ♪に行ってきました\(^o^)/




場所は『 高田馬場CLUB PHASE 』っていうライブハウスで開催された、その名は……『 下剋上4 』


これね、成田圭ちゃんのエグゼクティブプロデューサーでもある、糸賀徹さんの呼び掛けで、総勢15組ものアーティストが出演となりました!!

なので、タイムテーブルのスゴいの何のって……
主催の糸賀さんも、かなり頭を悩ませたようです。ホントお疲れさまですっ(>_<)

転換をスムーズに行うため、メインステージとサブステージっいう2つのステージを設置し、メインが終わるとサブが始まり、その間にメインがセッティングを……

だけれど、予定通りにいかないのが、ライブ♪ってもんで、終わってみれば50分押しで22時50分に幕を閉じましたっ(>_<)

約6時間という長~いライブ♪……色んなアーティストを楽しむことが出来ました\(^o^)/

僕のお目当ては、もちろん我らが歌姫『成田圭』ちゃんと、主催の『糸賀徹』さん率いる『Digital Spicy Duck』です。


OPENING CEREMONY……サブステージ

主催の『糸賀徹』さんが開催の挨拶。
忙しくて時間がなく、着替えることが出来なかったとのことです。準備には時間がかかるものです。糸賀さん曰くこの写真は勘弁ってことです。

1 『 u-ta 』……メインステージ

下剋上4 ってことで……
糸賀徹さんの曲をカバーしました!!





2 『 守内勇太 』……サブステージ

歌い終わりに、一人のり突っ込み(笑)
今回はサポートメンバーを引き連れて!!




3 『 4Around 』……メインステージ

パワフルなラップです♪
飛び跳ねながらの激しいステージです!!




4 『 葵羽葉 』……サブステージ

新曲の初披露がありました♪
カバー曲を織り交ぜて、ダンスも披露!!




5 『 きょうはなんのひ 』……メインステージ

この名前を見てもらえれば分かるように、
独特の雰囲気をもったステージでした!!

あっ!!すみません、写真が撮れていませんでしたっ(>_<)


6 『 山田剛 』……サブステージ

ギターの弾き語り♪
かなり、緊張していたようですっ(>_<)




7 『 Solaris 』……メインステージ

独特の存在感のあるボーカル♪
激しさの中に安定感のあるステージです!!




8 『 榎本有夏 』……サブステージ

ピアノの弾き語り♪
熊野の春祭りで歌う曲を初披露しました!!




9 『 両角美貴子 』……メインステージ

さすが糸賀徹さんの教え子さんですね(^^)
とってもきれいな歌声です!!





休憩~MC『糸賀徹』さん……サブステージ

これから、元気のある奴らが沢山登場するので、もっと盛り上がって行きましょう!!
この時も、まだ着替えていないので、写真はありません。



ちなみに、我らが歌姫『成田圭』ちゃんの出番がまだなので、このブログには登場しませんので、あしからず(;_;)

とは言うものの、圭ちゃんが登場しないんじゃ……っていうのもさみしいので、予告編ってことで、この1枚を!!




写真掲載の関係で、②に続きます!!








Android携帯からの投稿