2013/02/10 成田圭 ちゃん@ミューザ川崎ゲートプラザ♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

さ2月の2週目の日曜日の10日は、ミューザ川崎ゲートプラザに、成田圭ちゃんの出演するライブ♪に行ってきました\(^o^)/

この日は、訳あって熊谷からのライブ参戦♪だったんです!!……ってのは、群馬の圭ちゃんファンの友達と、前々から『響や』っていう牛タンの美味しいお店で、新年会をやろう!!ってのが実現したんです(^^)



でね、このお店、その友達のバイク仲間の知り合いの息子さんのお店でして……『成田圭ちゃんのファンで、新年会をする』って、ひとこと言ったらしいんです!!そしたら……

こんな粋なサービスをしてくれたんです(*^^*) これには、友達3人でビックリしちゃいましたよ!! 『響や』の店長さん、どうもありがとうございましたm(__)m……



見てくださいよ!!……この厚み!!しかもとろけちゃうんです~(*^^*) まさに『まいう~』でした(⌒‐⌒)
他にも、いっぱい色んな料理が出てきたんですが、スマホの電源が……写真撮れず、すんません(;_;)



気が付いたら……友達の、バイク仲間のSさんて方と、意気投合して最後は2人で呑んでました(笑)……っていうのはね、友達2人は眠りに入ってしまって……
Sさんって60歳台のカッコイイお兄さんでして、初対面なのに盛り上がりました(^o^)v Sさんありがとうございましたm(__)m

いや~楽しい新年会でした!! 神奈川から2時間かけて行ったかいがありましたよ(^-^)v
で、それから朝までは、シータクで移動して(笑)……健康ランドで、圭ちゃんのライブ♪にそなえることにしました!!

でね、目が覚めたらロッカーの鍵がないっ!!(>_<)……ちゃんとフロントに届けられてまして……お三方とも、かなり酔ってらっしゃいましたからね(笑)っと、なんとも丁寧なお言葉をいただきました(笑)

入るやいなや寝てしまったので、鍵をもらったことさえも覚えてないんです(;_;)……まぁまぁそれだけ楽しいお酒だったってことですよね(*^^*)

でもあれっすね……朝方目が覚めると、そこいらじゅうから、イビキや歯ぎしりのオンパレード!!(笑)……それからは、ほとんど眠れなかったなぁ……

ここです!! ここで一泊しまして、圭ちゃんのライブ♪のある川崎駅に向かって出発です(^o^)
ん~朝陽が目にしみる~(>_<) イイ天気ですね(^^) これから籠原駅に向かう前の朝のワンショット!!……これを最後に、とうとうスマホの電源が……





おっと……かなり前置きが長くなってしまってすみませんm(__)m
早く圭ちゃんのライブ♪が観たい!!っと言われるのは、ごもっともでございます(>_<)
それではおまたせいたしました!!これからが本題の、ミューザ川崎ゲートプラザでの成田圭ちゃんのライブレポートです\(^o^)/


この日は、サポートメンバーなしの成田圭ちゃん一人でのライブ参戦♪だったんです!!
なので、少しでも圭ちゃんを盛り上げたいので、いつものボード2枚とネームプレートをセット(^-^)v……そ~言えばこの応援アイテムも一緒に熊谷まで行ったんだなぁ……(^^)

でね、圭ちゃんのブログ『川崎ストリート』の中で、この日のことが書かれてまして……『ミューザ前っておもいっきり日陰(笑) だから寒い寒い(*´Д`*)』……ってね。
確かに朝はイイ天気でしたけど、ミューザ前はホント寒いですもんね(*_*)……出番を待ってる圭ちゃん、心配でしたよ(>_<)


さぁ、成田圭ちゃんの登場です!! 1部の始まりです(^o^)/

『みなさんのハートをあったかく出来るように、今日は心込めて歌わせていただきたいと思います』と圭ちゃん(^-^)/




で、圭ちゃんのブログ『おめでとう』の中で、書いてましたが、友達の結婚式で歌った曲♪がありまして、その曲を歌ってくれたんです!! ……『愛を込めて花束を』♪……これがね、イイんすよ!! 圭ちゃんの声量って半端なくってね、このすぐ横のミューザの最上階まで届いてましたね(^o^)




MCで一人での参戦のことを話してくれたんですが……いつもはサポートメンバーさんに頼ってしまうので、今日はオケで修行とのこと……
やっぱ心の支えがあるとないとじゃ違いますもんね!!そんな圭ちゃんだから、僕らは応援してるんですよ(^^)v

でね、ここでまたお茶目な圭ちゃん!! 『ひとりで注目を浴びるのも興奮するんです』(笑)……ってね(^^)v

それと、ここミューザ前って、人の通りが多いんですね。で、子どもの声に反応してしまうらしく、声をかけるのを我慢したそうなんです(笑)
圭ちゃんってホント子どもが好きなんですね。……『成田お姉さん』じゃなくって……今は、ねっ『成田先生』(⌒‐⌒)



そんなことを思いながら歌うと、自然と優しい表情になるんですね(*^^*)……い~い顔してますよ(^.^)


で、1部が終わって2部までの間、とにかくスマホに電池という命を吹き込まなければならなかったので、ラゾーナの電器店に向かい、20分100円で充電開始!!

ここに来るまでの電車の中で、友達が充電器を貸してくれたんですが、いっこうに電池が溜まらず、このことを店員さんに話したら……Android対応の物でないと出来ないことが判明!! さっそくAndroid対応充電器を購入!! みなさんも気を付けて下さいねf(^_^;
20分充電完了後に繋いでみると……少しづつ復活しはじめましたとさ……とっぴんぱらりのぷー♪(笑)



ってことで、2部の始まりです♪

1曲歌った後、圭ちゃんがこっちから音出てないですよね……って僕らから向かって左側のスピーカーから音がでてなくって……



『あっ』!!
『すいませーんあたし!! ご迷惑をおかけしました!!』m(__)m って圭ちゃん……MP3プレーヤーとのプラグの接続が不完全だったんですね。ドンマイドンマイ(^o^)v……そんなおっちょこちょいの圭ちゃん、しったげ可愛いっすよ(*^^*)





今日は、持ってきたCD『ふたりじめ』が、
1stステージ終了後で、たくさん売れて、2部での分が、なくなってしまったんです!!
そこはすかさず『通販もやってます』っと圭ちゃん……ナイスMCですよ(^-^)v

あっ、このミニアルバム『ふたりじめ』は、成田圭ちゃんのブログから、購入出来ますからね!!
僕もね、自分のブログで、購入方法を書いてありますので、参考にして下さいね(^з^)-☆
6曲ぜ~んぶ、素敵な曲たちですよ(*^^*) もっともっとたくさんの方に聞いてもらいたいっす!!(>_<)


でね、最後の曲で『寒い中ありがとうございました』……っと僕らを気遣う優しい言葉が……厚手の上着を着てこなかった圭ちゃんの方が心配です(*_*)
圭ちゃん、次のミューザ前でのライブ♪は、もうこれでもかっ!!ってくらいのあったか~い格好で来てくださいね(^^) 風邪引いちゃったら大変ですからね(^^)/

それとね、この日は世間では三連休の中日だったんですが、僕みたいに祝日なんて関係のない方も、たくさんいる訳で……
最後の曲は『月曜から仕事の方、よし明日も頑張ろう!!』……僕にとってすっごく嬉しかったです!! これってまさに『頑張れるパワー』そのものなんです!! 圭ちゃ~ん、ありがとっ(^o^)/~~




では、ここでこの日のセットリストです♪

《1部》
1 愛を込めて花束を(cover)
2 umbilical cord
3 君ヲモフ日々に
4 ふたりじめ


《2部》
1 I miss you
2 ふたりじめ
3 涙月
4 明日へ生きる~強くも弱くも~


2月16日(土)の大和でのライブレポート♪は、もう少しお待ち下さい。……この日のライブ♪は、撮影禁止だったので、画像はないので、あまり期待せずにお待ち下さいね(笑)


ここで、成田圭ちゃんライブインフォメーション♪
2月24日(日)
『成田圭 LIVE』
@草加 FADE IN Cafe
START14:00~
*投げ銭制
プチ情報です!!
ランチタイムにもかかわらず、ディナーメニューを用意していただけるとのこと(^^)
ここの料理って、み~んな美味しいんですよ(^o^)v

この日のライブ♪は、ワンマンです!! しかもギターのぴんちゃんと2人の『Kei-Pin』コンビになります!!……ってことは、あの新曲『アイウタ』♪が披露されそうですよ\(^o^)/
それからそれから、たった今、ぴんちゃんのfacebookで、またまた新曲やります(*^^*)との投稿がありました!!

さぁ!!みなさん、今度の日曜日24日は、草加 FADE IN Cafe で、盛り沢山の楽しいひとときを!!


それから、もひとつ!!
いよいよ1ヶ月を切りました!!……ってことで、もう一度おさらいです(^^)
ここ、草加 FADE IN Cafe で行われる成田ちゃんのバースディライブパーティーのご予約はお早めに!!
*ご予約は、一番下からお申し込み下さい。


『 成田圭 Birthday Live パーティー♪ Vol.1 』
~みんなで選ぶ 成田圭 THE ベストテン!!~

3月16日(土)
草加 FADE IN Cafe
http://www.fade-in-cafe.jp/
OPEN 13:30 / START 14:00
投げ銭制 + お料理1品 + お飲み物1品

Vo. 我らが歌姫 成田圭
G. 平島"pinchang" 淳司 (ぴんちゃん)
Pf. 名手久詞 (ナッティ)
Perc. 丹治貴司 (プリンス)

ご予約は、こちら
お名前・人数を添えてお申し込み下さい。



PROJECT-N のKAZより



Android携帯からの投稿