ほんとに寒くなりましたね。 | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

ほんとに寒くなりましたね。

猫ちゃんもワンちゃんも皆様も、お変わりありませか。

私はいろいろ心労があってダウン気味で、ほんとの引き込もり風になってしまいそうなのですが、FBやブログを拝見しているうちに、

ちょっと元気づいてきました。

これから森や家の猫たちのごはんもあります。みんながパクパク美味しそうに食べてくれたらそれだけで私も元気になりますから。(笑)

 

あ、暗くなりかけてきた。人間のみなさまも猫ちゃんもワンちゃんも、寒さやふと忍びこむ寂しさや夕暮れをものともせず明日を信じて生き抜きましょう。(ナンチャッテ、こうやって頑張るゾ。明日は教会の礼拝があるから嬉しい。・・・私は行けないけど))