Facebookを退会する(数日後に)ことにしました | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

数日の後Facebookを退会することにしました。猫たちを置いて行かれる暮らしはこれなりに私には自然な流れではあろうと思いますが、高齢になるに従い体調や社会性の衰えは如何ともし難く、独自の思うこと深くなるばかりで、やはり現実への拒否感、孤独感のままに生きるがいいと。これまで皆様、私には過ぎたる交流と愉しい日々を下さりありがとうございました。心から感謝申し上げます。