本日早朝気づいたのだが納屋に入れていた貴重なフードがなくなっていて倒れそうになった | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

ここのところ再発も含めてぎっくり腰、左脚の痛み、胸の痛みなど思わぬ最悪に参っている今朝、なんと、家の猫、猫の猫たち、森の猫たちにご飯配りをしようと納屋に行ったら、2月15日まであるはずのフードがなくなっていた。身体の痛み、不自由が普通でないなどで買い物に行けず、

本当に卒倒しそういなった。

 

M田さんにご相談したら、なんと! 明日届くように送れますよ、と言って下さり、言葉もなく感謝と安堵。

だが心身参ってしまいぼろぼろ状態でこれからやすむ。

 

その前に、祈りと礼拝の説教をお聴きするつもり

・・・・・

 

明日せめて遁走猫のおーちゃんが捕まってくれたらどんなにいいだろう。