信じられますか‼?クロが生きて見つかった!!! | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

私は少し神経が参っていたのかもしれない。

今日の午後、ある家に行ってクロを訊いた。

 

そこは食文化の違いで、神経質で心配性の私は、そこで時々問題を起こしていた。

警官を呼んだこともあり、私はそこのボスと対峙し、警官から、お宅一人では絶対にあの山の敷地にいってはならんと言われていた。

 

あの身体が動けないほど痛く寒真夜中、クロが人為的に消えたあれから、私はほんとにおかしくなっていた。

そして今日、その家のある人の姿をみたとたん、私は閉じていた檻のような柵につかまって、【クロを知りませか。この前のめちゃ寒かった夜、クロをぶらさげて山のほうに消えたの、あなただったでしょう。私は身体が悪くうごけなかったけど、這って少し動いて呼んだのですよ。あれはああただった気がする。あなたもクロの声もお宅の山の】・・・・・・今日亜kれでやめよう。手が震えるし、私、神経が落ち着いたらゆっくり書きます。

 

クロを生きて見つけたおです!!!