青い服でお祝いしよう!(お願い) | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

今週末、前しか向かねえの握手会が横浜であります。

握手会に行かれる方にお願いがあります。



こんな感じの明るい青から水色の服を着ていってあげて欲しいのです。

と言うのは、30日の握手会で、らぶたんが握手終了して見送りするらぶたん推しの方の声がはるっぴの所まで聞こえてきました。
その時に、らぶたん推しの人達はピンクの服を着てるからすぐわかるよね、って言ったら、

私のファンも青い服着てくれたら嬉しいな、

とはるっぴが言いました。

はるっぴ悲願のシングル曲センターが発表されてすぐにある握手会で、はるっぴレーンを青く染める事でお祝い出来ないか?と思ったんです。

オイラ自身が当日行けないので握手会に行かれる方にお願いするしかないという無礼な話なんですが、ご協力いただけるとありがたいですm(__)m