今秋吉ちゃんを想う…そしてはるっぴ | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

mステツイート企画やロッテのイベントで忙しいこの時なのに秋吉ちゃんについて書きたいと思います。

秋吉ちゃんググタス

選抜落ちのショックからまだ立ち直れない苦しみが書かれています。
なんかはるっぴがブラックホールの中にいた、って時と同じだなと思ったんです。

秋吉ちゃんは歌もダンスもなかなかのレベルで表現出来ます。
課題があるとは言えMCもこなせる。
自分の事を秋吉ちゃんがどう評価しているかはわかりませんが、選抜を外された理由がわからないだろうという事は想像できます。

オイラもそうですが、人見知りなんてこのググタスで知った、なんて人は多いはずです。
こういう時に相談できる相手がいないと深みにはまります。

秋吉ちゃんも書いている事ですが、こういう時にこそファンの応援が力になります。
もし秋吉ちゃん1推しの方がこれを読んでいるなら、全力で支えてあげて下さい。
1推しの言葉こそがもっとも心に届くと思うからです。


さて、シングル曲センターに沸く私達も油断出来ない状況です。
9月中に生誕祭があると思いますが、はるっぴは毎年生誕祭で実は悔しい、と泣いてきたからです。
今年も総選挙で選抜入りは果たせませんでした。
以前も書きましたが(21位で何を考えたか?)
はるっぴは悩みを隠して笑っているのではないか?と思えて仕方がないんです。

初センター曲の売上が落ちたら自分のせいだ、というプレッシャーも有ると思います。
今私達に出来る事のひとつはCDを買ったり知り合いに勧めたり(あくまでも軽く)する事です。

劇場盤購入方法

初めて劇場盤を買う人のための案内です。
はるっぴはほぼ完売していますが、他のメンバーを勧めたりするのも今回はありだと思います。使っていただけたら幸いです。

今週は控えめI love youの初披露がmステであります。それに合わせての企画をされている方々がいらっしゃいます。
その企画については改めてお伝えする予定です。

そしてこちら

仮装48

ロッテのイベントも全力で1位を取りに行きましょう。

はるっぴのために力を貸して
あげて下さいm(__)m