アイドルオタ以外の趣味を使う | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

昨日握手会で他の方と話していて、それ忘れてた!と思った事、それがアイドルオタ以外の趣味をメロっぴ増加に繋げる事です。

ゲームオタで3DSを常に持ち歩いてるオイラはとりあえずこんな事をしています。




すれ違い機能を活かした宣伝活動。
兒が使えなくなったので児になってますが(^^;
3DS持ってる人は知っていると思いますが握手会等に行くと、さっしー神推し!とか他のメンバー推しのメッセージがたくさん入ります。
オイラは今年の総選挙からは普段からメッセージ変えない事にして、一般人にもこのメッセージを振りまいています。
何度もすれ違う人が「こいつの言ってる児玉って誰?」とか思ってくれたらいいなという考えです。

今は3DSでリメイクされるドラクエ8にすれ違い機能とメッセージ機能が有る事に期待しています。
ドラクエはたくさんの人が遊ぶのでそれだけチャンスが広がるからです。

出来れば一人でやる趣味ではなく他の人とやる趣味を持っていれば良かったんですが、オイラは基本的に孤独を愛する人なのでそういう物には縁がなかったのです(^^;

という事で、テニス、サッカー等のスポーツや将棋や茶道(例が渋い(笑)等、人と会う趣味を持っている方はそういう趣味の仲間にはるっぴの事を宣伝して欲しいのです。
もちろんオタばれしたくない人もいるのは理解しているので出来る方だけにお願いします。

はるっぴに皆さんの力を貸してあげてくださいm(__)m