珠理奈の重大発表? | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

松井珠理奈が重大発表するという事で久々にオールナイトニッポンを聴いたわけですが…。

SKE専任という事でほっとしている反面、残念に思うところもあります。

昔からのメロっぴの人には、はるっぴといえばGlory daysという人も多いと思いますが、そのオリジナルは珠理奈でありはるっぴ自身目標とする人でもあります。
個人的にはもっとteamKで一緒になって色々吸収して欲しいと思っていたので残念だなと思うわけです。

打倒AKB、とAKBと対決する方に意識が向いているようなのではるっぴにはHKTもいるぞ!って気合いで珠理奈に追い付いていって欲しいと思います。


明日は HKT柱の日 を行いますので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m