たまたまなのかも・・・

 

今は、幸せウインク

 

今、大きな悩みもないし

 

病院へも行ってないから

 

もしかしたら、人間ドックとかも受けたら

 

何か、病気発見とかあるかも知れないけど、してないし

 

人生のほぼ、半数は・・・

 

悩みだらけだったし・・・

 

仕事も、勉強も出来なかったし。

 

こうなるはずなのになんで・・・(-_-;)

 

そんなことは、沢山あったけど。

 

実家の事も、ずっと悩みの種だった・・・

 

長女だったから。

 

 

 

 実家は絶えてしまったけど。

 

昨日も、お墓に行って。

 

花を生けたら

 

あまりにも、草がすごくて

 

それも、夏の草

 

種もすでについてるし

 

(-_-;)

 

また、家に帰って

 

支度をして、道具をもって

 

草取りをしました。

 

2時間位かかったかも・・・

 

おやつは、プリン

 

やる事やったから・・・

 

少し、ゆっくりしてもいいよね~ウインク