久しぶりの会

 

最近出てなかったのですが・・・

 

昨日、行ってきました

 

ソフィアの会

 

 

戸倉上山田温泉

 

亀清旅館

 

玄関からのホールをリニューアルしたそうです

 

前に訪問した時は、冬だったから・・・

 

素敵ですね

 

 

 

 

クッキーとグラノーラを購入

 

 

香り袋(匂い袋)の体験をしてきました

 

これは、木目込み香の作品

 

成香さん音譜

 

 

 

着物好きな人達がウインク

 

自分は、着て行かなかったけど

 

一日雨でしたので・・・

 

 

変わった帯結び

 

流石です~ウインク

 

どうやさん

 

 

ピアスと指輪

 

イヤリングとのセットもあります

 

”普段着物考”

 

 

 

お昼のお弁当

 

よろづやさん音譜

 

美味しゅうございましたウインク

 

 

おやつにアイスコーヒーと

 

オトヒカリさんの酒粕チップス

 

温泉に入って

 

足裏マッサージもしてもらった~

 

満足な一日でした。

 

ありがとうございました