\今日わたしはここにいるよ/


ここでも台風19号の被害が大きかった鹿島台·大郷。これまでご縁があり、被災地の情報を聞く度心を痛めていました。現地へおもむいて、なかなか手伝えなかったなぁ--と、気にかけていた矢先、今日のイベントのお手伝いをすることになりました。

瞳さんの発案ありがとう!
美味しいお料理食べて募金してって--

◌◌◌◌◌

食べに来ることで募金になるごはん会です。
みなさんのごはん会参加費の一部を、台風19号で被災した鹿島台の大沼ファームさんへ、地域に役立ててもらうため義援金として託します。

【開催日】12/22(日)

【時間】11:00~20:00
*料理がなくなり次第終了

【会場】ギャラリー&カフェびいひろ
*大崎市古川穂波2丁目15-1

【参加費】
大人¥1500~(ハートマネー)
高校生¥1500
中学生¥1000
小学生¥500

◌◌◌◌◌

大沼ファームのさおりさんには、
いつも森のようちえんの活動を気にかけてくれて本当にありがたかったので、少しでも恩返しになったらいいな!