Re:ゼロから始めるPSO2生活 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

2世界で最も新しい伝説(自称)

さてさてはてはて。いきなり何言ってんだこいつって感じですが、PSO2に関して久しい更新になりました!カゼヤミです♪

タイトルといきなりの意味不単語ですが、察しの良い方とそれぞれのネタ元を知ってる方ならわかるかもしれませんが……
私ことカゼヤミはリボーン!いわば新生しました!!




まぁどこがって言われると、中の人自体はたいして変わっていないのですが。ですが!大きく変わったことがあります!
それは……
うさりあ

マイキャラの容姿が変わりました!

いや、そんだけかよ。って突っ込みはお待ちください。これにはちゃんと訳がありまして。
もともとこのカゼヤミ、以前は結構ミリタリー路線の強いキャラでした。何時も初期服のガードウイングをカラチェンしたものを着てたりして、スクラッチの新コスなど流行りのものを着ることはありましたが、そのコンセプトが崩れた事はありませんでした。

生まれてこのかたその路線だったこのカゼヤミを。
新しい路線に変えた!
それを新生と呼んでも過言ではないと思います!

はい、ごめんなさい……うるさいですよね……
ほら、私すぐ熱くなっちゃう人だから。許してね? てへぺろ(・ω<)

それは置いといてその推移をお見せしたいのですが……
以前のSSは廃棄しちゃいましたてへぺろ(・ω<)
良いんですよ、過去なんて……そうやって人は成長するんですよ……
そもそもこのブログでカゼヤミを表に出したことはあまりなかったなぁと。いっつもティーシャちゃんだもんね。ティーシャちゃんかわいいからね。仕方ないね。

ではではでは!生まれ変わったカゼヤミをざっと三項目で見てみましょう!
newカゼヤミ

・特徴:ピンクでふわふわ~
・好きなもの:撃発後の雷管の匂い
・嫌いなもの:当たらない的
うん、見た目以外、中身一緒かも。
いやいやでもでもオートチャットとか結構かえたんよ?ガードウイングは泣く泣く倉庫にしまったんよ?

それでも新生したと認めない。もしそんな人がいるならば……
ひれ伏したまえ。懺悔の時間だ。
ほんとかぜやみ

ぷっしーきゃっと

そう、カゼヤミは元々のコンセプトを捨てた……そして得たのだ
ブログのネtかわいさの多様性を!!
これからの更新は多様性を手に入れたカゼヤミがティーシャちゃんを圧倒してゆくかもしれません……!
これから始まる熾烈なアイデンティティの昂ぶりと戦いを、これからの更新でお届けできたらと思います!
それではアディオス!




ちなみにティーシャちゃんはというと
こんなことになっちゃっています。