気化爆弾と対艦ミサイルください | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!かぜやみです~

 

今週はネタが無く何かないかなぁと悩んでおりましたが……

ネタ、ございました!

 

さてはてネタの内容ですが、大和緊急のソロプレイ動画になります!

この動画、撮りましたのは5月頃ですが、特に理由もなくアップロードし、アップロードしたは良いのですが存在が頭の中から消却されておりました!

これを撮った理由としましては、自分の立ち回り研究用だったのですが、「これブログでも使えね・・・?」とおもい、Youtube備え付けの編集機能でなんとかモザイクをかけるなどしてお見せできる状態にもってきました!

 

結構な長さの動画となります、お暇な時にでもどうぞ御覧ください!

それではこちらになります

なんとも無残ですが、一応クリアは出来ました(´・ω・`)

 

いやほんと、主に対集団戦が無理なんです……どなたかRaの動き方を教えてください(´;ω;`)

 

 

ではではでは、これにて記事は終わり。なんとも淡白な記事ですが、動画は(散り様が)派手なんでまだ観られてないなら是非みられてください!

 

 

=えとせとら=

ティーシャちゃん。Ship4に行くつもりが、Ship2にて迷子になる。