ハグは文化という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

新しいアップデート……来ましたね!今回はこのアップデートの目玉に関して記事にしたいと思います!

 

 

みなさん、此度のアップデートで最も注目すべきものは何だと思いますか?

 

私は間違いなく

 

ロビーアクションのハグの実装

 

であると確信しております。

これ以上に重要なアップデートはありますでしょうか・・・・・・?

私はログインしてすぐに確保いたしました!

 

しかしながらこのハグ・・・素晴らしいですね・・・!

 

とーってもハッピーな気持ちになれます♪

そんなハッピーをSSでおすそ分け!

 

 

久しぶりにあったフレさんと一緒にハグ!

以前お会いしてだいぶたちましたが、相も変わらずかわいかったです♪

 

 

 

 

 

Ship4にて私が入団しているチームの新入りさんとハグハグ!

二人の距離はグッと縮まったはずですよ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

Ship4のチームのお姉ちゃんになります!

ハグのお陰で姉妹関係になれました♪

ハグを使えば家族にだってなれるんですよ!おねーちゃん大好きです♡

 

 

 

 

三人でハグハグ!

挟まれているティーシャはぽかぽか陽気気分だったに違いありません

 

 

 

みなさま如何でしたか?

ハグの素晴らしさをご理解いただければ幸いです

FUNスクラッチの景品なので事実上タダで手に入りますし、マイショップ等で買っても100万メセタ以上はしないはずです。

 

まだ入手されてない方は是非是非入手していただいて、お友達とハグハグしてみてください♪

 

 

 

後はおまけの画像です~

 

「もう二度と飲まない……」

 

飲み屋街にごくまれに目撃される、酩酊OL風です……

飲み過ぎをその日に反省しますけど一週間後にまた同じことをしちゃうんですよね~(遠い目

 

 

 

 

お久なフレさんとツーショット!

赤色のエクステがお洒落です♪

 

 

 

 

 

今回の記事は以上です!

え?サービスショットが欲しいだって?それも折角なら今回実装されたドレスシャツを見たい?

仕方ありませんね・・・・・・それではサービスショットです!

 

 

ほ~らエロいでしょう(棒

ちなみにこのバッファロー(?)の頭蓋骨を頭につけるのすっごく気に入りました( ´艸`)

 

それでは次の記事で会いましょう!

 

 

またね~!