トンテキステキネという話 / いつものマイチームという話 / どこかで見た設定という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちは!カゼヤミです♪

気づけば今年も残り3か月……頑張らなければ……!

 

=トンテキステキネという話=

今日はなんと、

PSO2初心者の疑問に答えてゆきます(仮)

とんとんさん

のシンマイさんと一緒に緊急を行きました♪

行ったのは2時にあったいざない緊急です~遅い緊急だったのでシンマイさんは仮眠してまで参加なさってました( ´艸`)

 

 

 

こちらはシンマイさんのキャラさんです!

だらけたシャツが可愛いですね~♪

 

Ship1で直接お会いするのはこれが初めてかもです?

 

もちろんこのカゼヤミ。会った相手には

 

 

ハグします

当たり前じゃないデスカ! アメリカなら普通デスヨ!

 

 

そしたらハグし返してくれました♪ どこかのハグを拒否するシャイボーイとは大違いですね

 

 

 

 

他のアメーバブロガーさんとこうやって緊急をこなすのは新鮮ですね~

特別変わったプレイになるわけじゃないですが、なんとな~く新鮮って感じですね♪

 

シンマイさん、また一緒に緊急いきましょ~ねっ♪

 

 

 

 

=いつものマイチームという話=

これといって新鮮のかけらもないけど、チームでのまったり~な様子をお届け!

 

 

みんな新しい洋服……私も洋服かわなきゃ(焦

けどなかなか良いコスが浮かびません(;´・ω・) なにかないかなぁ

 

 

 

 

=どこかで見た設定という話=

新ストーリーのお話です。

 

 

PSO2というゲームは異世界に介入する為のツールって話がありました。

 

 

実はこの設定、それっぽい事をチラつかせるセリフとかがちょくちょくあったりしたんですよね。誰のどのセリフかは忘れましたが……

 

しかもエーテルの具現化能力の話。幻創種は地球の人々の恐怖などの感情を基に出現している~ってあります。

 

……

第五世界かな?

 

 

もしかしたら、私たちもこちらの世界でPSO2というツールを使ってあっちの世界の地球とかに介入しているのかもしれませんね( ´艸`)

それではみなさん! ゲームを通して沢山の世界を救ってきたみなさん!

いつものノリでこの世界を救ってあげちゃいましょうね♪

 

ちなみにPSO2はフィクションです。現実の人物や団体とは関係ありません。

それが世界の選択である。

 

 

他の世界を救ってみたいという方はこちらもどうぞ~

twitterを通して異世界救えちゃいます。

 

 

ではではでは! 次の記事で会いましょうね♪