新しいコスという話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

こんにちわ!カゼヤミです♪

ブログを更新しよう更新しようと思っていたものの、偏頭痛で寝込んでたり諸事情あってなかなか暇が出来ませんでした……

偏頭痛は死ぬかと思ったです……例によって死なないのですが(-"-;

 

=新しいコスという話=

ついに来ましたカゼヤミティーシャの新しいコス!

前回のアップデートは目玉が巫女服だったようですが、私はレフィーネに着目しちゃいました♪

 

早速おみせしましょう!こんな感じです

 

 

 

 

レフィーネのアウターをカラー変更してゴージャス感をプラスしました♪

これにフロンティアリード雪を合わせフォーマルっぽく見える気がします(`・ω・´)

 

レフィーネアトリスはSFっぽい意匠もあり、PSO2の世界観にマッチしてる気がします。

 

 

 

 

写真編集とか頑張ってはみてますが、どれくらいが良いのでしょうか……?

やはり明度とカラーをほんのちょっとだけイジるくらいが丁度良いのかな?

 

 

続いてティーシャちゃん!中華娘風に仕上げました~

 

 

 

 

肌と髪が白い子なのでちょっとバランス悪いかな……?

まぁかわいいからよし!

 

 

 

 

スリットの飾りがかわいいデス♪

 

ところで、ベンチで寝転がっている画像をここに貼り付けようとしたら一瞬で消されたようです。アップロードの段階で監視しているんですね~

っていうか何がダメだったの!?そんなに煽情的だったかなぁ・・・・?そもそもアメブロのトップに来るようなグラドルさんの写真よりマシな気がするのですが!!

 

 

 

今回はこれで以上です!

これを書いてるときに気づいたのですが、まだまだ本調子じゃないっぽいのでまた更新が滞るかもです。

450万IDイベントに関して私の怒り心頭な様子を書こうと思います!(コラ

 

ではでは!また次の記事にて♪