今日はほしいものをamazonのほしいものリストに入れていくという作業!

もう、物欲がすごくて!

でも家の大きさは決まっています。

とりあえずほしい大物をリストアップ!


・EZスタンプ匠
・ホットスタンプの機械

EZスタンプ匠はですね、
もともとスタンプ好きなのと、
これを使ってレタープレスの版下作れるんじゃない!?
と遅まきながら気付いたので、
リストの最上位に入っています。

ホットスタンプもほしいけれど、
ちゃんと使い途が決まってからにしようと思います。
ほしいだけで高価なものは買ってはいけない…!

ブランド品とかは買わないのですが、
こういうものを買ってしまうのですよね……。