2日目は地方住まいの私たちには憧れだったIKEAに行ってきました♡


ちなみに朝食は優雅にホテルでバイキング
しかしここでも旦那にイライラしてしまう私、、

何だろうねこの人、ほんと子供の食事より自分の腹満たす方が優先なのよね。イラっムキームキー 
愚痴はこの辺にしよう💦

 娘は美味しいものたーくさん食べて満足そう♡かたや何も食べれてない私は、旦那に娘を託し先に部屋に戻ってもらい少しだけゆっくりすることが出来ました


このホテルは12時チェックアウトとチェックアウト時間が遅いのもありがたい😭

{A9EA551E-03FB-4DB8-9FBF-13CBFF13B1C2}


滑り台をとても気に入った娘♡
たくさん遊んで出発しました🚗


IKEAまでの道のりも渋滞していて、着いたのが11時くらいだったかな?
あまりに広くて周り方がわからず、逆走していた私たちw

{BA5320BE-2909-4345-9DB3-0A3CF663D179}

下のフードコートみたいな所でドリンクバーとパンをつまみました


結局購入品はトロファストと、娘用の机!
また写真アップします♡
娘用の机は家にある椅子と高さが合わず、結局あとで足を切りましたw


帰りは玉突き事故があったらしく高速が激混み、そして娘も行きのようにお昼寝してくれずずっと機嫌悪く相手していたら車酔いでぐったりしました😭


何はともあれ無事に帰ってこれて良かったけれど♡
初めての家族旅行は色々あったけど楽しかったです

また来年ディズニー行きたいな‼︎