朝からお熱でグズグズ泣きっぱなしの娘、、

先生はぐったりしたら連れてきてと言っていたけど、ぐったりでは無かったので様子見。
食べたり飲んだりは出来てたし、調子が良ければヨチヨチ歩いて遊んでたので、、

でも夕方熱すぎて熱測ると41.1度!!
これはダメだということでかかりつけ医に行きましたが、もっと早く連れてこなきゃダメだとお叱りを受けました😭


検査の結果溶連菌&アデノウイルスのダブルパンチ!
さらに白血球値が高すぎるほど高く、抗生物質飲んでも明日全然下がらなければ肺炎やその他大げさに言えば白血病など何らかの病気が隠れている事が考えられるから即入院だそうです


会社の上司が理解ある人で、明日もお休みできる事になったけど
全然行けない保育園の保育料、こんなに休んでたら払えない😭


しかもアデノウイルス私も旦那もうつり、もはや一家全滅です😭


保育園の洗礼なのかもしれないけど、娘がかわいそうで見ていられない>_<
早く良くなってほしいです