先月末アデノウイルスになってから
ずーっとお腹の調子が悪い娘(;_;)


あんなに切れるくらい固かったうんちが
もはやジャム?のような柔らかさの軟便


今日は特に調子が悪くて
朝からピーピー、保育園でシャーシャー(汚くてごめんなさい😭)、帰宅してからシャーシャー×2とここ最近で1番酷かった>_<
シャーシャーに関してはほぼ水のような感じだし😭

一応整腸剤は飲ませてるけど
なかなか改善しなくていつ受診しようかと悩んでいます


保育園の先生も今クラスみんながお腹ゆるいって言ってたし
何かのウイルスが流行っていてなかなか良くならないのかもしれないです


本人は食欲もあるし元気ですが
新生児ばりの下痢ピーに母としては心配です、、
こんなに長引くとは思わなかったので

とりあえず明日の朝はおかゆにしよ!
おかゆ嫌いだから食べないと思うけど
なるべく消化のよい物をあげて様子を見ようと思います

保育園行き始めたから何かとトラブル続きな娘で、最近はピーピーテロが怖くてなかなか外出も億劫になっています😭
早く良くなれー!