子供が産まれて、子供のことは自分の命よりも大切です。


何があっても子供を守りたいし、大切に育てて行きたい。そう思うのが普通ですよね。


これから先私は、どんなことがあっても子供には迷惑をかけないよう育ててもらって良かったって思えるように頑張って行きたいと思います(>_<)


今願うのは本当に娘の幸せだけです。
そのためにはどんな手段も取るし、どんな事だってする覚悟はあります。


どんな環境でも元気でいてくれる娘は逞しくもあり、でもやはり寂しさとか色んな感情を我慢しててかわいそうな部分はあります。
それをカバーできるように、金銭面でも精神面でも精一杯娘のことをフォローして私の手元から巣立って行くその日まで大切に大切に育てて行きたいと思います。