1月11日。REAL BASTAR MUSIC in 天神チクモクカフェ | ぷらんくとんずの高橋プランクトンの方。

ぷらんくとんずの高橋プランクトンの方。

北九州で活動中の、高橋プランクトンです。
ぷらんくとんずというユニットでギター2本、男2人で軽自動車に乗り日本縦断の旅をしてき、高橋プランクトンは福岡で、西名太一は熊本でそれぞれ音楽活動をしています。

どーも!お久しぶりです!
今年は全ライブの記録を残そう!と決意いたしましてまずは新年一発目のライブのレポを!
この日は久しぶりに色々な人に会う日でした。
そのなかでもりんたろーさん。
東京から帰ってきてそのままのライブ。
やっぱこの人のライブ、好きだなー。
絶対賛否別れるんです。
人によっては受け付けないと思うんだけど僕は好き。
この日も暴れたおして客席を混乱と失笑と時々爆笑。
うまく言葉では伝えられないので是非怖いものみたさで皆さん1度きいてみてください( ´ ▽ ` )ノ
この場所の特色はキッチンが解放してあってミュージシャンが料理出すところ。
ゆりさんのチーズケーキにのっぴさんのたこ焼きがありました。
どちらも食べましたがおいしかったー!
帰りはのっぴさんの車に乗っけてもらい、マシンガントークで迷惑をかけつつ帰りました。笑
今年も一つ一つのライブ。魂こめてうたいます。
今年もよろしくお願いします!

2016年1分裂目