「私もいつかは手に職をつけたいけど、
今は子供が小さいから(子供の手が離れたら)」

時々耳にします。

いろんな考え方があって、
その方の人生なので、

もちろんそれもアリで、

否定するつもりもないんです。


私も長男が小さい時そう思ってたし☺️

写真は、エステ資格をとりたての頃、
次男を連れてエステをしていた時の写真。




エステの間、
隣の部屋でまっててくれて、
帰りにありがとうねって二人でドーナツを食べて帰った。
(いい思い出です)




子供に我慢させていたかも
とか

申し訳なさを感じることは、

今もゼロではないけど、

写真の中の子供の顔は笑顔☺️だった。

小学高学年になった今では、土日が仕事の日も

「仕事がんばってねー、俺も練習頑張る⚽️」

と言って送り出してくれます。

そして、
夜ご飯の時にお互いの1日を話す🍴

もしあなたに何かを始めたいことが今あるなら
きっとなんとでもなるよ。

応援します❗️



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.

美容のお仕事に興味はありませんか?
本職としてだけでなくセカンドキャリア
副業としても人気です😊
仕事ではなく、
ご家族やお世話になってる方だけにマッサージができたらいいな♪
そんな感じで気軽に
カルチャースクール感覚で学ばれる方も最近増えています✨
資格取得のお問い合わせはメッセージよりお待ちしています☺️

#尾張旭資格取得#何かを始めたい#自分を変えたい#尾張旭隠れ家サロンSoRa#尾張旭エステ#瀬戸エステ#長久手エステ#守山エステ#エステ資格#風の時代#仲間募集 #安心安全#エステティシャン募集 #オンライン#エステティシャン#資格取得#両立ママ #JMANメイクアップアドバイザー#AJESTHE認定フェイシャルエステティシャン#習い事#手に職#さ自分のペース#介護美容セラピスト協会#ビューティタッチセラピー#メディ
カルアロマ