最近の懸賞応募 | *カズミルクのつぶやき*

最近の懸賞応募

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
懸賞に頑張って応募していてもなかなか当たりません~

どうしたら当たるのかな⁉

結構家計がキツいので、懸賞で何とか少しでも賄いたい得意げあせる

最近応募したもの合格

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテトGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


固揚げポテト食べたいな~❤


【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

パックご飯が当たったら、超助かる!!!!毎日チビ達のご飯作りにバタバタなのでガーン少しでも手抜きしたい~❤


うま味についてもっと知ろう。元ホテルオークラ和食総料理長監修「うま味だし」

国産無添加だそうで✨まだまだ離乳食中の次女に使ってあげたいなと思って応募しました✨


《現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集

ココナッツオイルはダイエット効果があると以前テレビで見たことがあるので、妊娠中なので無理なダイエットは出来ない今、お料理にプラスするだけなのでいいかなと思いました✨


【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

これ、ポテト入りなんだって!!ドキドキ美味しそう~❤旦那が仕事行く前に食べちゃいそう(笑)


2つの熊本名物の合体!?「阿蘇辛子高菜」いきなり団子 モニター募集

いきなり団子が大好きなので応募してみました✨


【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

妊娠中なので、甘いものがやめられないけどこれなら罪悪感なく食べられそう~得意げラブラブ

土曜日に健診だけど…体重恐いな(笑)


あとは今日トッポとマルちゃんの懸賞ハガキも出してきました音譜


当たるといいな~アップ


子供たちがお昼寝したので、私も少しお昼寝しちゃいます~にひひ