ご報告 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ。

遅くなりましたが
こうすけが11月3日朝に お空へ向かいました。







なかなか、気持ちの整理もつかず・・・

一か月という時間がかかってしまいました。

このブログを始めた頃は
まだ こうすけはやんちゃ盛り。


それが、
あっという間に14歳になり。
おじいちゃんになってしまいました。




いつもの 指定席に
もぉ こうすけの姿は無く。


おとなしく お利口さんな こうすけの存在が
こんなにも 大きなものだったと 今更ながら
思います。








ウサギさんや小動物が大好きな
こうすけ。








このときが 二人での最後の散歩になりました。







11月1日に立てなくなり
急いで病院に言ったけど、、、

その時には もう手遅れで。
院長も どうにかしてくれようと
親身に考えてくれて。

治療してくれて。


でも、、、
やっぱりダメでした。



亡くなるまでの3日間


花子は いつもにぃにの傍にいてくれてました。




水しか飲めなくなっても







動けなくなっても。








ずっと 兄ちゃんのそばにいてくれました。
でも、、、
苦しくて 痛かっただろうに
こうすけは 最期まで 花子のお世話をしてくれてたんだよね。











おつかれさま。
こうすけ。

今まで みんなを守ってくれてありがとう。








旅たつ日
少し雨が降った朝でした。






こうすけが大切にしてきた妹。



どんなときも一緒だったね。






こうすけ?
あなたの一生は幸せでしたか?







いつまでも これからも一緒だよ。








それと、、、
僕を小さいときから応援してくれた
読者の皆様 ありがとう。

これからは天国支部から出演するから
今までと変わらずよろしくね。



それと
僕の大好きな花子をよろしくです。










僕は お空から みんなの幸せを見守ってるからね。