最近このゲームにはまってるんですよ・・・





 MHX !!

 11月28日に発売されましたが、今宵も大勢のハンター達が色々なモンス

ターを狩っていることでしょう・・・w


このゲームなにが面白いっていうと、マルチププレイが熱いんですよねw


wifiあれば全国の人たちとオンラインで同じモンスターと戦えます♪

いやほんと画期的なゲームですよ。


ちなみに私は初代からMHやっていました。しがし4ぐらいからしておりませんw

3DS持ってなかったんですがMHXが発売されると知って、前もって衝動買いしましたw

もちろんソフトは発売日の朝に購入w

それからずーっとやってますw


そしていまHR189となってます!(ちょっとやりすぎたか






しかし実力はほんと地雷ハンターみたいなもんで

心は永遠のHR1でございます(笑)


しかも女キャラで名前が「レン」と厨ニ病的な始末w


それでも楽しくプレイしてます!

今後もMHXの記事も書いていくのでよろしくです!

フレンド登録希望があればコメ等おねがいします!

一緒にひと狩り百狩りいきましょう♪


でわでわ