成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中


ブログネタ、成人式の思い出について


 自分は23歳になり、成人式は3年前ぐらいですかね。


 成人式といえばどっか広い場所にみんながおしゃれして集まって


何年かぶりの同級生と会って


○ わいわいみんなとはしゃいだり


○ 一見地味だった女子が劇的に綺麗になってるのを見て驚いたり


○ 成人式の後の同窓会で昔話したり


するものだと思ってます・・・・・・


 自分成人式、人生に1回の行事いも関わらず、成人式と同窓会参加しませ


んでしたww しかも自主的に(笑)



 私はそのころもう就職しており同級生達はまだ大学生が多数でした。


 そんな中成人式の日が近づいてきて、仕事の上司から


「お前、成人式の日、休むだろ?年休(休み)取っていいぞ」


と言われました。


 しかし私は変に働いてることに天狗になっていたのか


「いや、私は成人式の日も働きます!」


といって結局成人式に日に仕事をすることにしましたwww


 今考えるにみんながわいわいはしゃいでる時に、自分はまじめに働いてると


う変な優越感が欲しかったんだと思います(爆笑)


 そして成人式の日迎えたわかですが、参加せず、いつも以上に仕事をばりば


りこなしましたw


 しかしその日の夕方、何通かだけメールがきてました。


「なんで同窓会こんかったん」


みたいなメールでした。



 その時自分は「いや、今仕事してるから」と返信して


 俺、かっけえぇぇ(ドヤ   で終わったんですが


その後・・・・



1週間もたたずして、成人式に行かなかったこと

後悔し始めました(泣)


 行けば、中学高校時代の友達とはしゃいでいたかも、とか、中学時代好


きだった人に会えていたかかもとか考えたら、後悔しかないですw


 しかし成人式はもうきません(爆笑)


今でも人生後悔ランキング5位以内にはいることかも(笑)


 みなさんも成人式まだだよ~って人は



  行ってください(笑)


成人式体験したことない人に言われてもって感じでしょうがw


また、知り合いや自分の子供が成人式行かないとか言い始めたら


  行け、後悔すっぞ


と言ってやってくださいw


これで私と同じ思いをする人が減ればいいなと思ってます♪


 以上、私の成人式の思い出?でしたw