寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中
本文はここから



 どうも!かずともです!


今回は  寝てるとき使っているのはベット?布団? ってお題です!



私の 答えから言いましょう・・・。







私は・・・










電気カーペットです!!(おぃ笑)





 今までの人生だったら圧倒的にベットが多かったですね。


しかし布団でも十分寝れます♪



しかし今の時期、限定かもしれませんが、最近電気カーペットに薄い毛布を


ひいて、また毛布をかぶって、爆睡しております(笑)





これが 超★温かいです


ほんとコタツみたいに出れないですよw



最近寒すぎて、暖房すらなかなかきかないので


今は電気カーペット様々っって感じです!








え?カーペット固くないかって?




・・・・ 。






固さへの不満<<<<<<眠気




って感じですから私は・・・(笑)



みなさんはどんな ベット、布団をお持ちで?


でわでわ!