どうも!かずともです!


さぁ~今回も 【MHX】 について書いていきたいと思います(笑)




今回は 今自分が使ってるネタ装備 です!



まずはこちら・・・













・・・!?




はい、お気づきの方もいらっやると思います。


知らない人でもどっかで見たことあるかもしれません・・・W



とかいう私も詳しくないですW





そう ストリートファイター で有名な、中国人女性ファイター





チュンリー(春麗) 風装備です!!!(笑)






元のチュンリーはこんな感じです↓








 

どうです? 可愛いでしょ?






もちろん 「右の絵」 がですが



・・・・



装備の紹介です♪


3パターン作ってます!


まずはこれ







装備の主である混沌のパオを生かした


麻痺属性の双剣 奇面案山子 をつかったエリアル双剣です!



しかしスキルが乏しいですW


(いいお守り持ってないんだ・・・。)



でもエリアル双剣自体がカッコいい動きをするので


俊敏なチュンリーにはおすすめですね(笑)


(ストリートファイター 、数回しかやったことないから


俊敏なのかすら不明W)    結構麻痺入ります!



 次はこちら!










足装備を変えて若干スキルをよくしたチュンリーです!


本来、チュンリーの足は太く、足、リノプロ装備(ネット情報)が


ちょうどいいのですが、スキルがあまり発動しなくなるので 


三眼 や 他の足装備を使ってます!









 さっきのよりスキルが若干ですが強化されてます(笑)


(武器も雷と麻痺を持つ双剣 傷刃フルスカード にチェンジ)



さっきよりスキルが若干よくなりましたW



しかしいいお守りがあればもっといいのがつくれるきがします!


(こっちの装備なら腰をSに変えてもおKです)







そして最後に・・・!!






ストリートファイターといえばやはり





KO!





ですよね


ってことでこちらも作ってみました!!








KO術をいれた、状態異常 麻痺ハハンマーです(笑)



ちなみにですが見切り+1の部分を、状態異常に使って+2にしたり


何かの5スロ(キノコ大好き)等にも使えます!



このチュンリーでモンスターをkoさせたらそれで満足しそうです(笑)




自分元々は、初代のMHのころからスキル重視、外見考えない


者だったんですが、時がたつにつれ


見栄えが優先したりすることが多くなりました(笑)



だから頭装備とか、剣聖、隼刃、増弾、グルニャン、ヘアバンド


とかしか使わない感じです(笑)





そのおかげでスキルがスキルが少ない場合がちらほら・・・(笑)



しかし、自分はくじけず、見た目を備えて、スキルも備えている


装備を考えていくつもりです!



(といいつつ、二つ名レウスの防具いいなーとか思うW)



今後も使ってる装備、ネタ装備等紹介しますので



よろしくお願いします!! 以上チュンリーでした!