どうも!(`・ω・´)ゞ


期待の新星Σ(゚д゚;) のかずともです!



今回はMHXの私の ギルドカード の紹介です!



(閲覧注意w)



まずは1枚目













・・・いや、またお前かよ(笑)


しかし、この背景といい、ポーズといい


そしてなにより、対峙しているネコ(れん★)が良い雰囲気を


出している!!



次はその下の画面です







・・・友好度が全然少ないよ・・・。


・・・いや、自己の性格を考察して、この数値を見ると


あるほうじゃないか? いや、あるほうだ!!


そうに違いなぃ!!!





(泣)



続いては、ニャンター(オトモ)情報です!









先日、嵐龍のアマツマガツチを倒し、旦那様より強いと


天狗になり、調子に乗っているネコ(れん★)の


プライベート情報!!



まだレベル50になってないw



れん★よ・・・、まだまだ甘いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次は武器の使用頻度です!







主に、片手かスラアクか弓か猫ですね!


双剣も多くカウントされていますが、これは


炭鉱娘として働いている時のカウントですね(´∀`)


(だから十回ぐらいしか使ってませんw)



今後使っていこうと思ってる武器は


ハンマー、チャアク、ヘヴィです!!



・・・ん?ランス、ガンランス、狩猟笛?



・・・



しょ、初代でランス使ってたし!!


ガンランスもポータブルやってるときで使ってたし!!!


狩猟笛は、えーと、えーと・・・・。



ニャンターの 薬草笛(!?)として使ってるし!!!




(/ω\)




次、生活日記は飛ばして勲章いきます!!











はい、このあり様です・・・。(閲覧注意の理由ですw)



プレイ時間長いくせに、龍歴院の達成度といったら(ノ_-。)



そしてこの始末!!









二つ名全然終わってません(笑)



二つ名どころか集会所、村クエすら終わってない(x_x;)




し、しかし私は楽しくMHXできればそれでいいのだ!



勲章がなんだぃ!



・・・



やっぱ埋めたいな・・・w


集会所も村クエもあと4,5個ぐらいなので


クリアしていこうと思います。



二つ名も強いから・・って理由でしたが


お強いフレンドの影に隠れてクリアしようと思います(笑)



そしてゆくゆくはコンプリートじゃぁい!!!



頑張るぜぃ♪


でわまた!











にほんブログ村