どうも!かずともです!


今日は知り合いと手羽先(イャンクック手羽w)を


外で食べてきました!



そこでカウンターに座ったのですが、


目の前にこんなのがありました・・・。










・・・!?



俺の代名詞の酒がある・・・!( ̄□ ̄;) (笑)




の、飲みたい・・・・。




しかし今日は車で来てるので、


おとなしくノンアルコールビール・・・(泣)








手羽先にはタレと塩があるんですが



私はタレ派ですね♪



そして手羽先の食べ方はもちろんこれ!








先に骨抜いて食べる食べ方です!(笑)



これはお店のメニューに抜き方が載っていて


そのやり方を実践したものですヘ(゚∀゚*)ノ



先に骨をに抜いて残りの身を 






カブッ!!!



と食うのがたまりません(笑)





しかし酒飲みたかった・・・。




家かえって酒飲みながらMHXでもするかな・・・(笑)



以上、イャンクックの手羽先でした!!



でわでわ!