どうも!


相変わらず、時間を忘れてMHXをする かずとも です!笑




今日は私が使っているスラアク装備の紹介をしていきます♪



まぁ使ってるというか、使ってしまってる装備です(笑)




私はスラアクと初めて出会ったのは MHP3 の時からでして


それからというもの、最初の村クエなんかは絶対スラアクですね♪



(しかし、浮気心もちらほら・・・w)


 



今回は4種類の紹介です!


まずは・・・こちら!!







 エリアル専用スラアク装備です!!


そしてこれどっかのサイトに載ってたのをそのままして使ってますw




べ、べつに自分が使ってる装備紹介だからいいでしょ? (TωT)



スキルはこんな感じです♪






 


 これ、何がいいかっていうと、スキルがいっぱーいもそうですが



アイルーヘアバンドかわいい!ってとこがミソです。



猫派の俺にはたまらんね(ノ゚ο゚)ノ




次はこちら!







 これもどこかのサイトにあったまんまのやつかもです(笑)



い、色ちがうしー、髪ちがうしー、カバーだよカバー!!




(泣)





 装備詳細はこちら!







 これマイセットに登録してるんですが、マイセットの名前



会心100!



です(笑)



連撃が発動して、元々の会心と見切りとエネルギーチャージで


100%の会心がたたきだせます!


もう敵に攻撃する度に赤いエフェクトだらけですよ!!


結構使ってます♪



次はこちら!







 前上記のやつをオリジナルアレンジしたやつです!


スキルも若干ですが違います!






・・・・が気に食わない かずとも・・・。


う、後ろ姿が・・・








 マントが武器を貫通しております(ノ゚ο゚)ノ


しかしスキルのため、しょうがないw



詳細はこんなかんじでーす!






 属性スラアク武器なら0スロでも使える仕様です!


 


どうです?使いたくなるでしょ・・・? (嘘)



てか隼刃の羽飾り強すぎ∑(゚Д゚)




最後はこちら!








・・・グルニャンを使いたかった装備!でございます!(笑)



見た目、重視な私はこれが一番良いと思ってるます(・ε・)






 

 しかしスキルは無念(笑)


というかあんま考えてない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


エネチャして弱点狙えば、会心するのさ!!






え?前の装備で弱点じゃなくても会心100%?




でもそれグルニャンじゃないでしょ?(´0ノ`*)







 以上が使ってるスラアク装備です♪



防具の色とかも変えたらまた違う味がでますね!!




いやースラアクいいですよ本当。



IQ80の私には剣振り回すだけでいいので



この武器はもってこいですね(*゚ー゚)ゞ



あとエネルギーチャージというチートじみた狩技のおかげで


会心もあがるし、剣モードでずっといられるし・・・。



もう名前「スラッシュアックス」じゃなくて




「スラッシュ」



でいいのではないかと(笑)




あ、でも斧でブンブンも魅力の一つですね!




これからもスラアク上手になるよう頑張ります!((ノ゚⊿゚)ノ


でわでわ!ヾ(@°▽°@)ノ