どうも!かずともです!


今日も MHX の記事を書いていきます!


最近は自分の使ってる装備紹介をしていたのですが、


急にしたいことができたのでそっちをすることにしました(笑)




さぁ今回したかったのは・・・



コラボ×コラボ!!!(なんかハンターxハンターみたいw)



詳しく言うと



「うしおととら×ユニクロ」


って感じです!((((((ノ゚⊿゚)ノ



みなさんユニクロは知ってると思います。


ヒートテック的なやつがあるとこです(笑)



うしおととら というのは超人気漫画で


封印されたとらをうしおが助けてそっから・・・って話です(雑w)



まぁこんなかんじです








手前が うしおくん で奥が とらくん ですね


ていうかあんまりうしおととら知らないんですけどね(笑)



うしおくんが普段私服を着てるってことで,これを作りました!







 



こ、これぞ うしおととら×ユニクロです(笑)


完全に現代風な人間です! 勿論武器は獣の槍!



しかもさすがユニクロ!スキルもばっちしです!






 

普段スキルが微妙な自分にとってはこれはすごいものです!


しかも防御力も普段の装備と比較するとめちゃ高いです!


ちなみに、普段MHXキャラで使ってる レン 仕様も


作ってみました!





女の子の横に猫みたいなトラみたいなのが肩に乗ってるのが



めちゃかわいいですね♪







 見切り+3 、耳栓、気絶半減、回避距離UP・・・。


いやすごい!!!(笑)




そして温かい!!



・・・・Σ(゚д゚;)





しかし かずとも、半ズボンなのがちょっと気にさわったので・・・


クローズのジーンズを装備しました!!(笑)


もう コラボ×コラボ×コラボですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、できたのがこちら!







個人的にはこっちがしっくりくる!!


しかしスキルが回避距離を捨てる始末に・・・


まぁ気絶半減が無効にはなりました♪



そしてそして、やっぱうしおととらといえば





この獣の槍を使うときの 



髪のびーる!!(笑



ってことなのでこちら!



か、かっこいい!!!(個人的意見)


す、素晴らしい!!!(個人的意見)







いやほんとイイ!!



感動だわ!!!ヾ(@°▽°@)ノ





そして最終的には・・・






MHX公式にあった写真を真似る始末(笑)




真似るっていってもズボンなに履いてるか




分かんなかった(・・。)ゞ


スキルも一応 耳栓、気絶無効、体術+1っていうね♪



ちなみに今まで紹介したやつ、武器スロあればもっといいのが


できます!が、ここはやっぱ




獣の槍がオススメですね(笑)



最後のは この1枚!!って感じですね♪




コラボイベントは私大好きなので、どんどん増えるのを


期待しております!



今回は自己満足の紹介でした(いや、ダメだろ・・・w)



でわでわ!