どうも!かずともです!



今回はMHXで使ってる  装備の紹介です♪



オンラインでは弓はあまり使わないですが、


村クエの後半や、高難易度クエは 全部弓です!






オトモ2匹をおとりとして(笑)




もうね、オトモアイルーじゃなくて、



オトリアイルーですよ!!!




・・・( ´ー`)



こんな寒い中さらに寒くしてすいません・・・(笑)


では装備紹介です!まずはこちら








グルニャンを使った見栄え装備です笑



スキルはこんな感じです!









めっちゃ微妙ですが、弓は集中と○○矢強化があれば


十分と思ってます(笑)


ちょうどテオ弓なので、睡眠瓶で眠らせてボマーで爆殺★


もできます♪



つぎはこちら、シャガル弓の装備です






この装備はやっぱオススメですよね!


髪の毛ちゃんと見えるからw(おぃ



スキルはこれです!







拡散+会心がいいですよね♪



敵が赤いエフェクトにうもれます(笑)




たまに武器をこっちの拡散弓に変えたりします♪








グリモワールの弓ですね♪


魔法使いの杖みたいな弓ですが、ものすごく強いです!


毒瓶強化もあって相手をすぐ毒にできます!



そして最後はこちら!






ゼルダのコラボ武器の聖なる弓装備ですね!



コラボ武器なのに攻撃力もありながら


スロット3にして麻痺、睡眠、毒瓶、


強撃ビン1,2打てる素晴らしい弓ですね!









増弾のピアスをつけることで最大溜めが連射5になり


最大溜めが連射3だったのを克服できますね♪





以上が自分が使ってる弓装備ですね!



毎度固定なのはやっぱ  



頭装備が羽飾り、増弾、アイルー・・・



と決まってるとこです(笑)






み、みばえポ、ポリシーだから・・・(´・ω・`)




弓についてはもっと装備模索しようと思います!!




以上装備紹介でした!




でわでわ!